GAME DEVELOPMENT

乙女ゲームの1キャラ攻略までの最適所要時間は?

2010-12-03 01:28
ゲーム開発

乙女ゲームの1キャラ攻略までの最適所要時間は?

長州乙女ゲームを制作するにあたり1キャラ攻略までの最適所要時間はどれくらいなのかで悩んでいます。

PC向け・家庭用ゲーム機向け・携帯向けでそれぞれ違うと思うんですが、なんせクリアした事がある乙女ゲームが薄桜鬼しかないのでPC向けのサンプルデータがまったくありません。
MacユーザーなのでPCで出来る乙女ゲームが殆ど無いんですよね……。

というわけでご意見をお聞かせください。

最近アンケートがやたら多いのは本当に困っているのもありますが、ブログのシステムに使っているWordpressのプラグインで簡単にアンケートを作れるので使ってみたいってのもちょっとあったりします。
昔はMovable Type派だったけどWordpress良いですよね。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」