JYOUI

長州乙女ゲームの立ち絵下描き

2010-12-04 02:38
攘夷テロリズム

長州乙女ゲーム(仮) 高杉・聞多立ち絵下描き

高杉・聞多・俊輔の立ち絵の下描きが出来ました

刀は後からパソコンで描きます
屋内だと脇差のみや帯刀しないシーンもあるので。
この辺の作法はこだわりたいなぁ。

髪型と着物もちゃんと時期によって変えたい。
高杉の差分がえらい事になりそう
色々コスプレさせたいから頑張る!
高杉のコスプレはルシフェル宍戸と東行が好きです

聞多のデザインで延々悩んでいます
いつも薄着で寒さに強い人だったらしいので片肌脱ぎにしてみた。
好きなんだ……片肌脱ぎ。
格好良くないですか
髪型もイマイチ気に入らない
要改良かなぁ

俊輔は5分でデザイン終了しましたwww
銀魂における新八なので単純パーツのみで構成されていますwww

ペン入れをパソコンでやろうかアナログでやろうかも悩んでます
差分作るのにパソコンでやった方が効率良さそうだけどタブレット直描き超苦手なんだよね
Photoshopだから線ガタガタだし
Macでもsai使えたらいいのになぁ〜

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」