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長州乙女ゲーム(仮)は今どのくらいできているのか

件の長州乙女ゲーム(仮)ですが、基本的なシステム・デザインは完成していますので画面のキャプチャーをご紹介します。

キャラクターの立ち絵はまだ下描きまでしかできていないのでダミーの黒マネキンです;-.-)
画面はすべて開発中のものです。リリース時に変更されている可能性があります。

長州乙女ゲーム(仮)保存画面

保存画面

保存用スロットは30個あります。
保存先スロットを選択すると烏の枠が表示されます。

長州乙女ゲーム(仮)呼出画面

呼出画面

呼出データを選択すると烏の枠が表示されます。
クリックすると烏の目が赤くなって羽ばたきます。

長州乙女ゲーム(仮)画像鑑賞画面

画像鑑賞画面

ゲーム中に見たイベント画像が鑑賞できます。
これは一枚も見られる画像が無い状態の画面です。
開発中なので毛利家の家紋のみになっていますが、最終的には表示される画像のキャラクターの家紋が表示されます。

長州乙女ゲーム(仮)映像鑑賞画面

映像鑑賞画面

ゲームクリア時に見たエンディング映像が鑑賞できます。
映像を選択すると烏の枠が表示されます。

長州乙女ゲーム(仮)名前入力画面

名前入力画面

主人公は苗字固定。名前のみ変更可能です。
デフォルトネームは開発中のため自分の名前が入っています。

普段プレイするときはデフォルトのままやる派です。
自分の名前でやると恥ずかしくて無理ですw

長州乙女ゲーム(仮)ゲーム画面

ゲーム画面

作ってる本人が漫画や小説を読んでて漢字が読めないと悲しくなるので
難しい漢字にはふりがながついています。

長州乙女ゲーム(仮)選択肢画面

選択肢画面

選択肢の左側の数字はアクセスキーです。キーボードで簡単に操作ができます。

長州乙女ゲーム(仮)ゲームオーバー画面

ゲームオーバー画面

表示されて悲しくなる感じにしたかったので白黒にしてみました。

この他にスタート画面とエンディングのスタッフロールもシステムだけは完成しています[パソコン]

デザインのモチーフは烏・梅・家紋です[アート]

待っててくれる方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、今の所こんな感じでチマチマと制作は進んでいます(^_^)

開発にあたりアンケートを実施しています。
よろしければご協力下さい♥

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阿部マコト の紹介

1982年12月10日生まれ。東京都出身。現在は東京都を拠点に、オンラインゲームの画面デザイン・キャラクターデザイン・Web屋として活動中。携帯コミックの連載も一時期やってました。長州藩の三人党と新撰組の原田が好き。野球好きのホークスファン。

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