MAIHIME

戦国剣舞-少年舞姫-配信開始!

2009-04-16 19:44
戦国剣舞-少年舞姫-

戦国剣舞-少年舞姫-の配信が携帯コミック配信サイトめちゃコミで開始されました。
2009年4月16日現在1話~3話が公開されています。

戦国剣舞-少年舞姫-作品紹介

戦国剣舞-少年舞姫- 携帯版表紙

時は戦国。少年武将・島根和辻は初陣から負け知らず。
15歳とは思えぬ剣腕で、戦う姿は「阿修羅の剣舞」と恐れられていた。

ある満月の夜、謎の刺客が城を襲い、和辻の妹・ハヤを惨殺。
応戦した和辻も利き腕を潰され、人生初の敗北を期す。それは死と同意であった。

黄泉の国に迷い込んだ和辻は、一人の少女・輪廻に出会う。
輪廻は死んだ少年の魂と交わり、来世に導く死神だった。

一年後、沖城主・新海凪時の元に麗しい姫君が嫁ぐ。

名は「島根ハヤ」
あの夜ハヤは死んだ筈!?
謎の姫君の正体とは……!?

戦国の世に踊らされながらも、懸命に生きる少年達を描く戦国群雄浪漫譚

戦国剣舞-少年舞姫-の感想をお寄せ下さい

戦国剣舞-少年舞姫-の感想・ご意見をお寄せ下さい
メールを頂けるととても嬉しいです
今後も頑張って執筆していくのでよろしくお願いします

メールフォーム
https://blog.abe-makoto.com/contact

\ SHARE & LIKE /

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」