DIARY

戦国剣舞-少年舞姫-のホームページをエミュレータで確認

2009-08-29 00:17
日記

J-PHONE エミュレータ

どうにも不安だったのでポンコツWindowsにエミュレータ入れてチェック。

無駄にJ-PHONEのまで落とした。
画像は全滅だけど絵文字がちゃんと変換されてて意外に見れた。

ソフトバンクのエミュレータはユーザーエージェントがちゃんとソフトバンクじゃないみたいで確認出来んかった。
ダウンロード一番面倒くさいソフトだったのに……イラッ。

ドコモはエミュレータ公式なだけあってちゃんとユーザーエージェントはドコモでした。
表示も大丈夫そう

久しぶりにサイト作ったけどFTPソフトとか久しぶりに触ったよ。
神プログラマーと組んでからずっとサブバージョンの亀使ってたからなぁ。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」