KMYREKISOU

三人党ポーチ作った

2023-07-06 10:36
小間物屋歴創

三人党ポーチ

6月の下関旅行で、お世話になったフォロワさんにプレゼントした綿麻生地の三人党ポーチ。
お相手に届いたみたいなので見て見てする。

三人党ポーチに通帳を入れたところ

通帳が入るサイズだよ。
この3人に通帳と印鑑を預けるの、どうかとは思うけども。
気にいったから自分用にも作ろうかな。
非売品です。

三人党ポーチ絵柄アップ

この綿麻生地「エーワン 布プリ 生地タイプ リネン A4 2シート」はインクジェットプリンタで印刷できるし、価格もお手頃だし、A4サイズだからポーチにピッタリで重宝してる。
ファスナーは100均で買えるし、ちょっとしたプレゼント作るのにとても使いやすい。

麻入った生地の質感好きなんだよね。
ガサっとしてて茶色くてかわいい。
印刷は黒一色であわせるのがいい。
シンプルだけどかっこよく仕上がるし、経年劣化で汚れてもサマになるよ。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」