NEWSMANGA

漫画の新聞に掲載されました

2009-12-07 14:13
漫画の新聞

漫画の新聞

先週描いてた「漫画の新聞」というニュースサイトに漫画が掲載されました。
韓国の下ネタ面白ニュースですww

韓国 「結婚する」で口説くのは無罪

キャプチャー画像の通り新着はトップページにでかめに載せて頂けてるみたいで、大変有り難い事です。

このサイトは編集さんが本当にしっかりしていて、誠意を持ってキチンと更新・対応・管理をして下さるので大変やりがいがあります。
やはり統括・ディレクターといったまとめ役の方(会社)の力量によって現場の人間のやる気やモチベーション、果ては作品の出来にまで影響があるのだなぁと実感しました。
なんせこの遅筆のワタクシが2日も前倒しで入稿出来ましたから。

今後はこちらのお仕事に力を入れて行こうかなと思ってます。
月1で寄稿させて頂く予定なので是非チェックしてみて下さい

\ SHARE & LIKE /

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」