COMIC

PDFの同人誌ってどうですか?

2011-11-19 13:02
漫画・絵

リブレットDLで攘夷テロリズムのPDF同人誌DL販売を開始したんですが、ぶっちゃけPDF同人誌ってどうですか?

PDFの同人誌ってどうですか?

本業がWeb屋なもので、前々から電子書籍に興味があって開始してみたんですが、紙の方が良いって意見も聞いたりします。
ウチ的にはもう自室の押し入れの容量が限界なのと、先日、帰宅したら机の上に同人誌が積まれていると言う中学二年生男子のような羞恥プレイにあったので、PDFもいいんじゃないかと思います……。

「作ってみたいけど作り方が分からない……」
「読んだこと無いのでPDF同人誌のサンプルが欲しい……」
など需要があればブログ書きますのでお気軽にコメントなどでご連絡下さい。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」