リブレットDLの書籍ランキングで「攘夷テロリズム」が14位に入りました

2011年12月5日
攘夷テロリズム(漫画版)

先日DL販売開始した「攘夷テロリズム(漫画版)」がリブレットDLの書籍ランキングで14位に入りました。
ご購入いただいた方々、ありがとうございます!

リブレットDL 2011年12月5日付 書籍ランキング

歴史創作なんてマイナージャンルにしてはそこそこですかね?
総合だと18位でした。

Twitterで感想をいただけたりしてとってもうれしいです。
作品に対するレスポンスは本当にモチベーションが上がります。

作者本人は大和と聞多を描いてる時が一番ノリノリで楽しかったのですが、蓋を開けてみたらまさかの長嶺くんが好評みたいで。
台詞ほとんどないしぼーっと酒飲んでるだけなのに、わかんないもんですねw

ゲーム版はシステム構築はほぼ済んで、今月半ばにはシナリオに入れそうです。
漫画版で人気だったので長嶺くんの出番をふやそうかなと考えてます。
春か夏頃に出せたら良いなぁって感じです。
真冬の話なんですけどね。

英国公使館焼討ち事件は一番好きなエピソードなので、機会があったら漫画も続きを描きたいなぁって思ってます。
pixivで作中に使用した背景素材を配ってるので良かったら使ってやって下さい。

ちなみに、連載予定だった携帯コミックサイトはまだオープンしていないみたいです。
残念だけど正しい判断だった……かなぁ。
今後は公私共にゲームで頑張って行きたいなと思います。
ゲーム版リリースまでは、漫画のPDFでお楽しみただけたらと思います。
よろしくおねがいします!

\ SHARE /

\ SHARE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」