COMIC

10年を振り返って

2010-12-22 19:41
漫画・絵

10年進化論(2001年〜2010年)

年の瀬なので1年を振り返ったら、今年はろくに絵を描いておらずpixivの 2010絵師進化録をやってみたけど埋まらなかったので10年進化録の方をやってみた。

デジタル移行したのが2001年だったので2001年〜2010年で比較。
最初と最後は分かりやすい様に同一キャラにしてみました。

2001年 19歳 BATTLE ROYALE(原作)三村信史
2002年 20歳 BATTLE ROYALE(原作)三村信史
2003年 21歳 ホークス日本一の瞬間
2004年 22歳 残暑見舞い ホークス #69 #52
2005年 23歳 年賀状 ホークス酉年の#21 #52 #14
2006年 24歳 ロッテ #23
2007年 25歳 普通の女の子に戻りました
2008年 26歳 戦国剣舞-少年舞姫- 携帯コミック版表紙絵
2009年 27歳 戦国剣舞-少年舞姫- 雑誌掲載版没表紙絵 和辻
2010年 28歳 BATTLE ROYALE(原作)三村信史

2007年のパンピー時代を境に多少変わったかな
どれも割と直視出来るので大して変わってないのかも。
何でも10年毎日やれば一人前になると言いますが、2005年頃からめっきり描く頻度が下がっちゃったからなぁ。

これを機にMO保存だった昔のデータを外付けハードに移動してみました。
色んな絵と漫画が出てきて懐かしかったです。
アナログ時代の絵もスキャンして整理してみたい。
最古のは中学1年生頃だなぁ。
小学生の頃の絵は高校上がる時に処分しちゃったけど勿体無い事をしました……今なら良いネタになるのにwww

来年は毎月1絵を目指して頑張ります!!

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」