DIARY

え!もう12時!

2009-05-25 00:14
日記

ぐあー!昼間は苦情対応、夜はドキュメント制作してたら今日終わっとるやないかーい!
いかん……今日中にプロット大筋固めたかったのに……。

しかも今日の野球。目当ての対戦カード中継無しだし!CSの別料金の有料チャンネルだし!ムキー!
けど良く良く考えたら神宮なんだから行けば良かったのでは……うん。そうだね。

でも、さっき他の子にメールで色々意見貰って凄くありがたかった。
ここ1ヶ月くらい色々と悶々としてた事を相談出来たので良かった。

これで左手の蕁麻疹が消えてくれると良いなぁ……。
蕁麻疹と言うか手の平に水泡が大量に出来てて汁が出続けてかゆいんだ……。
ずっと気づいてなかったけどストレスで出るっぽいんだよねこれ。
前の会社の同僚に言われて気づいた。

あとは火曜日だな。色々スッキリ出来ると良いなぁ。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」