KMYREKISOU

三人党アクスタと小間物屋歴創のグッズの話

2023-06-03 16:00
小間物屋歴創

お食事会場だった川棚グランドホテルさんに戻ったら夏みかんのジュースをいただきました。
これもサービスなんですよ〜😭

アクスタ並べて写真撮ってたらホテルのおねいさんに「アイドルのやつみたい」っていわれました。

夏みかんジュースと三人党

アイドル三人党に夏みかんジュースのCMしてほしい。

まいこさんたちはこの後、萩に向かうそうで名残惜しかったけどさよならしました。
運転ありがとうございました😭

その後は温泉を堪能しました♨️
ぬるめのサラサラしたお湯で、じっくり浸かれました。
露天風呂とサウナもあって最高。
めちゃくちゃのんびり入っちゃった。

帰りは電車で帰るつもりだったんですが、脱衣所でサクラさんに声かけていただいて、宿まで送っていただけることに😭
行きも帰りもフォロワーさんにお世話になってしまった。
1時間くらいお話しながらドライブできてすっごい楽しかったです💕

三人党Tシャツを着て行ったんだけど、天気よくて汗だくでした。

温泉入った後に汗かいた服着るの嫌で、着替えに聞多の本当はネイビーTシャツワンピを持ってきてたので着替えました。

旅行の持ち物

そしたら本当はネイビーTシャツ着てきてくれたサクラさんが、風呂上がりは三人党Tシャツに着替えてて、2人で衣装チェンジしてて笑いました。

今回、小間物屋歴創の商品を装備してきてくれてる人がいっぱいいて超嬉しかったです。
記念写真も撮れたし!

小間物屋歴創の御楯組の焼き討ちバッグ大集合

申込時はぼっち参加予定だったのに行きも帰りも送っていただけるし、めちゃくちゃ声かけてもらえたし、お土産もたくさんいただいてしまって幸せすぎでした。
いつも本当にありがとうございます!
店やっててよかった〜😭😭😭

三人党アクスタの話

ヲタクの人がコラボカフェに行って推しのアクスタとかと料理の写真とってるのがうらやましくて、やってみたかったんですが歴ヲタには縁がないだろうなぁって諦めてたんです。
でも今日、究極の形で夢が叶いましたw

たなか〜る先生・川棚グランドホテルお多福様、本当にありがとうございました!!!

上記をツイートしたら、いっぱいいいねもらえて嬉しかったです。

アクスタ作っていって本当によかった!!!
なければ作ろう推しグッズ!!!
小間物屋歴創のモットーです。

他の方も何かしら推しの概念もってきてて、心の中でそっと語りかけながら食ってたの、めちゃくちゃ良かった。

\ SHARE & LIKE /

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」