DIARY

BALLAD見に行くよ!

2009-09-19 23:21
日記

明日遂に念願のBALLADを見に行くよ!
以前のブログで原作のクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦について書いたけど、あれを原作にした映画だよ。
もうね~超っっっ楽しみ!

度が合わなくなってた外出用のコンタクトを新調する位うかれぽんちです。
廉ちゃん早く見たいよ~!
絶対泣くよコレ。
結末知ってるから全然序盤から泣くよきっと。
これ見て自分の創作意欲に発破がかかれば良いなぁとちょっと期待。

そういえば気がかりだった原作者の臼井先生……失踪されてるとの事で……
しかも今ニュースで山中で臼井先生らしき遺体が発見とか……orz
何かの間違いであってほしい……。

今日は父が壊れていた自転車のサドルを直してくれました。
これで明日駅まで乗って行けるよ。
こういうとこ器用で助かる。
サドルが壊れてからこっち、出かける時は駅まで20分以上歩いて行ってたからマジ感謝。
今日も隣町まで歩いて行ったし。
足パンパン。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」