DIARY

ご無沙汰しております

2010-07-29 13:07
日記

お久しぶりです。阿部です。
ブログの更新が滞っていてすみません

6月10日から7月21日まで椎間板ヘルニアで入院してました

投薬治療・神経ブロック注射が全く効かず
7月9日に手術しました

5月初旬に腰痛と左足の激痛で歩けなくなっちゃって
2ヶ月以上ほぼ寝たきり状態でした

かなり筋力が落ちてるので
今は自宅療養中です。

長時間座れない為、まだ漫画を描ける状態じゃないのでリハビリがてら落描き程度から徐々に慣らしていこうかと思ってます。

関係各所の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけしました。

来月半ば過ぎには遠出も出来るようになるかと思いますので、リア友の方は飲みに行きましょう!!

椎間板ヘルニアはマジ半端ないです……
漫画描きの皆様
二週間以上腰痛が続いたら即病院に行って下さい!!
原稿より健康です

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」