DIARY

近況

2012-05-10 00:50
日記

更新滞っておりますが今日も元気に長州につぎ込む為に金を稼ぐ毎日です。
GWめいっぱい京都→山口→萩と旅行してきました。
前回の攘夷クリスマス長州旅行のレポも書き終わってないんですが先代PCと共に草稿が逝ったので……もう……いいかな……。
という訳で、明日あたり今回の旅行のレポを書ける範囲で更新したいなぁなんて思ってます。
いろんなフォロワさんにあえてたのしかったです。

あとは、旅行中に山口県図書館と萩図書館で色々しらべてきたので、ゲームの制作を進めたいなぁって感じです。
仕事で四六時中ゲーム作ってるとなかなか自分の時間にもゲーム作る気力がおきないのですが、旅行で熱が高まってるうちに進めれるだけ進めたいです。

おもに長嶺クン・大和くんに関しての調べものだったんですが
長嶺クンは結構収穫ありました。
大和クンがさっぱりでした……。
あとは久坂の家紋がとっちらかってる理由がなんとなく分かったのが良かったです。

仕事のゲームは既に2本程公開になってます。
割と好評みたいで、Web広告とかも打ってるみたいなんでどっかでバナー見かけたらよろしく。
2chまとめ系ブログによく貼られててドキッとしてますwww

とりあえず近況はそんなかんじです。
たまには中味の無い更新があってもいいよね。なんて。

\ SHARE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」