DIARY

USTREAMはじめました

2010-08-02 01:55
日記

最近、作業中のデスクトップをライブ中継したり
動画でメイキング流すのが流行ってるっぽいので手を出してみました。

StickamかUSTREAMか悩んだんですが
サイトのインタフェイスがスッキリしてて奇麗だったので
USTREAMにしました。

阿部マコトのデスクトップ垂れ流し中継で時々流してますのでお暇な方はお付き合い下さい

コレの為にヘッドセット買いました!
パトレイバーの遊馬が使ってるみたいな片耳のヤツが欲しくって探しました。

見た目で選んだら間違ってMac非対応のを買ってしまい
USBタイプを買い直したっていう……ね……orz

↓使ってるのはコレです。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤフック式 USB接続 シルバー BSHSUE01SV
バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤフック式 USB接続 シルバー BSHSUE01SV
バッファローコクヨサプライ (2009-10-30)
価格: ¥2,793¥1,754
売り上げランキング: 1112

Skypeで通話も出来るようになったよ!
SkypeIDは「abemakoto1210」です。
お気軽にコンタクトして下さい。

ただ難点はパソコンが居間にあるので
犬が鳴いたり
母が後ろで喋ってたり
台所で親父が屁をこいたり
阿部家の生活音がダダ漏れになる事です。

まだ体調が本調子じゃない為、家に籠ってるんで
お暇な時にオンラインで遊んでやって下さい。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」