DIARY

カイちゃまが亡くなりました

2024-04-19 23:00
日記

19日の夜、カイちゃまが亡くなりました。

春の健康診断で異常が見つかり2週間、あっという間でした。

21日13:00に自宅で火葬してお別れします。

いままでカイちゃまをかわいがってくれた皆さま、本当にありがとうございました。

23日で拾って9周年記念のはずでした。

写真は最期の日と所有権が我が家に移った日と拾った日です。

最期の日のカイちゃま

正式にうちの子になった日のカイちゃま

拾った日のカイちゃま

うちに来てくれて、ありかどう。
カイちゃまと一緒にいれて、本当に幸せだったよ。

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」