DIARY

終了:【6月11日】新宿・龍馬の空 高杉晋作の間占拠オフ

2011-05-04 22:28
日記

※予約の関係で日付が11日に変更になりました!すみません!

Twitterの方で前々からやりたいやりたい言うてたので、勇気を出して企画してみました。
企画概要は以下の通りです。

場所 幕末個室居酒屋 龍馬の空 ‐新宿社中‐
高杉晋作の間
http://r.gnavi.co.jp/g600183/
最寄駅 新宿
日時 2011年6月11日(土)20:00〜
集合 入口階段前の龍馬の看板
予約者名 吉田
人数 7人〜9人
予算 4000円前後(割り勘)
目的 高杉晋作の間を占拠して長州充
参加資格
  • 長州クラスタ
  • 18歳以上
  • 禁煙
  • 携帯で連絡が取れる
  • 新撰組とか幕府方の話題が出ても大丈夫
  • ほんのり腐話題が出ても大丈夫

以上全てに該当する方

当日の約束
  • 一度会ったらお友達!基本全員タメ口!
  • 腐話題は「城下の少年」の描写程度までw
  • 史実中心だけど大河・銀魂など派生話題もOK
  • ぼんやり知識の人を馬鹿にしない
  • 極度の知識のひけらかしをしない
  • 未成年と下戸に絶対に酒を飲ませない
  • 諸々空気を読む
  • ゲロを吐かない←最重要

破ったら焼き討ち

参加表明方法 携帯のメルアドを書いて

  • Twitterで@AbeMakoto宛にDM
  • ここにコメント

コメントの場合メルアドはメルアド欄に入れて下さい。

参加表明締切 2011年6月9日

部屋について

無事高杉の間が取れました!

現在参加者は7人です。
あと2人分空きがあるので引き続き参加者募集中!
長州クラスタのお友達とお誘い合わせの上、振るってご参加下さい!

参加者リスト

  1. 阿部マコト(幹事)
  2. ていなさん
  3. ひささん
  4. 土方副長さん
  5. hiromiさん
  6. 柑奈さん
  7. まつりさん

2011年5月24日 23:20現在、高杉の間占拠まで【残り2人】

参加決定までの流れ

  1. 携帯アドレスと希望日を送る
  2. 阿部から返信が来る
  3. 参加者リストに載る

2の「阿部から返信が来る」段階で参加扱いになります。
急用が入った場合、キャンセルOKです。
なるべく6月9日までにご連絡下さい。

行けたら行きたいor検討中連絡も大歓迎です。

3の「参加者リストに載る」タイミングは阿部が暇な時です。

阿部からの返信はDM→DM、コメント→メールで送られてきます。
阿部の携帯・PC・電話番号が書いてありますので、メールや通話の受信設定をされている方は許可の設定をお願い致します。

日程決定などの諸連絡はCcで送られます。
他の参加者さんにメルアドを知られたくないって人は参加をお控え下さい。

下戸大歓迎!

企画主の阿部は極度の下戸です。
飲めない人も大歓迎!

ただ、計算が面倒なので諸事情により下戸への配慮はナシで一律割り勘です。
飲めない人は喰いましょうwww
飲める方は極力、空気を読んだ飲酒をお願いしますwww

あと、ゲロ厳禁です。
これだけは本当に、本当によろしくおねがいします。

18歳以下の参加について

「どうしても参加したい!」っていう18歳以下の方がいらしゃいましたらお気軽にご相談下さい。
店にOKか確認してから個別にご連絡します。

店がOKだった場合、ご両親の許可を頂いた上でご参加いただく形になります。
監督の為、阿部の近くに座ってもらうのでご了承下さい。

個人的には店と親の許可があって絶対に飲酒をしなけりゃ18歳以下OKだと思ってます。
ただ、万一の事があると健康的・法律的には勿論の事、阿部の身内には警察関係の人間が非常に多くて色々ヤバいのでその辺は本当に絶対!絶対!よろしくおねがいします!!

18歳以下の参加に関しては賛否両論あると思いますが「規制より指導」が信条なので、法律と店とご両親的に問題無ければ「長州クラスタと仲良くなりたい!」っていうご本人の意思を尊重したいと思っています。

\ SHARE & LIKE /

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」