DIARY

あけましておめでとうございます!

2012-01-01 17:06
日記

2012 年賀状

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々ありましたが、無事定職にもつき、初長州旅行も実現して、終りよければ全て良しって事で。

たくさんの長州クラスタさんと仲良くなれた一年でした。
今年も仲良くしてください。

Twitterでお年賀交換した方から年賀状が届きました。
可愛くってニヨニヨしています。
ありがとうございました!
また3日に郵便屋さんが来るの楽しみです。

こちらの餅と久坂も無事に届いたみたいで良かった。
画像と同じモノが届いた場合、萩で柚原さんと夜中に高杉こっごした道中に投函されてます。
(柚原さん・ゆうじさんのはお会いした後にコメント書いて投函したかったので、柚原さんのは東萩駅前のポスト、ゆうじさんのは新山口駅前のポストからです)
消印ないのでちっとも意味ないんですけど、萩で出したかったんです。

上の絵柄じゃないやつは元旦前後に秋津の駅前とか近所のえちごやのポストなどから投函されておりますw

今年のスケジュールなど

以前ブログでお知らせした通り、去年夏頃に漫画の作業が入ってしまってたので、ゲームのリリース日と内容が変更になっています。
会社でもオンラインゲーム(非長州モノ)をリリースするのでスケジュールをまとめてみました。

1月2日 市ィドラマ
1月3日 松陰神社に初詣→幕末太陽伝→長州飲み
1月下旬 新ゲームリリース予定(会社の)
キャラ・画面のデザイン担当してます。
2月18日 プロ野球オープン戦開始
3月25日 プロ野球オープン戦終了
3月30日 プロ野球公式戦開幕
4月下旬 新ゲームリリース予定(会社の)
4月28日〜30日 萩か京都に行きたい
5月3日〜6日 萩か山口に行きたい
5月16日 プロ野球交流戦開始
6月17日 プロ野球交流戦終了
6月21日 プロ野球交流戦予備期間終了
7月?日 「攘夷テロリズム 再 β版」リリース予定
8月上旬 萩か山口に行きたい
8月12日(3日目) 夏コミ(一般参加)
8月25日 るろ剣映画公開
8月下旬 新ゲームリリース予定(会社の)
9月?日 「攘夷テロリズム」の紙版を出したい。
PDF版の表紙だけ新しくしてオフ本で出したい。
10月27日・28日? 幕末維新祭り
10月下旬〜11月上旬 福岡ソフトバンクホークス6度目の日本一(2連覇)
11月23日〜25日 萩か京都に行きたい
12月?日(多分3日目) 冬コミ(サークル参加?)
「攘夷テロリズム 再」リリース予定
12月下旬 新ゲームリリース予定(会社の)

あとどっかに「福岡に野球」「タイバニ映画」が入りますw

何か旅行に行けそうな連休と会社のゲームのリリース時期がモロ被りなんですけど……。
あ、会社・個人問わずゲームのリリース時期は「予定」です!

個人のは夏にちゃんと攘夷再β版出せたら漫画版もオフで作って冬コミに出たいなぁなんて目論んでおります。
どうなる事やら。

2012年の目標

  • 長州のゲームを1本リリースする
  • カラーの背景を頑張る
  • 月に1冊本を読む
  • 人様にまめに連絡をする
  • いっぱい遠征をする
  • 横浜スタジアムで観戦する(唯一行った事無い関東球場)

こんな所ですかね?
達成出来るようにがんばります!

ではでは、適当な感じで今年もよろしくー!

\ SHARE & LIKE /

関連記事

関連記事はありません

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」