DIARY

ショック!憲政記念館10月まで改装休館

2013-06-15 13:43
日記

他県のフォロワさんが遊びにくるらしく
急遽、長州充することに。

あんまり時間がないので
松陰神社か練兵館+やじ+ますじコースの予定(^_^)

以前、駆け足見学だったんで憲政記念館ももっかい行きたくて調べてみたら
10月まで改装のため休館だそうです(T△T)
憲政記念館休館のお知らせ
おじさんの言う通り桜の時期に行っとけばよかった。
締切が憎い!
リニューアルオープンしたら行こう。

御神酒が通ったっていう料亭も良いかとおもったけど
時間的に無理っぽい。
幕末会席は土曜限定だしなぁ。

春帆楼のランチも気になってんだよね。
杉さんの旧宅跡( *´艸`)
こっちも時間的にアウトかな。
夜は財布が悲鳴をあげるので無理\(^o^)/
50歳になる頃には夜も行けるくらい稼いでみたいねw

国会議事堂の見学もしたい。
でっかい俊輔 (*´Д`)ハァハァ
警視庁の展示室ももっかいみたいなぁ。
歴代制服と俊輔の書簡(*´Д`)ハァハァ

紀尾井坂もまだ行けてないや(>_<) 品川のカフェも行きたい! 深川の資料館とか江戸博も行きたい! 都内は行ってみたい所がまだまだあるね♪ ぼっち散策も好きなんだけどクズ人間なので 起床が12時過ぎて心が折れるパターンが多いので 極力、人と行く約束を取り付けたい所存w そういや、松陰神社にお守り納めに行かなきゃなぁ。 知らなかったんだけど、お守りって効果1年で切れるんだってね。 3年くらい肌身離さず持ってるヤツあるわw 萩の松陰神社にも壊れたお守りストラップ納めに行って新しいの買わなきゃ。

\ SHARE & LIKE /

\ SHARE & LIKE /

歴ヲタ女子向けの幕末・歴史グッズのお店「小間物屋歴創」